2010年06月18日

消費税「自民案の10%を一つの参考に」−菅首相、民主マニフェスト発表会で(医療介護CBニュース)

 菅直人首相は6月17日、東京都内で開かれた民主党の参院選マニフェスト(政権公約)の発表記者会見で、消費税の取り扱いについて「今年度内にあるべき税率や逆進性対策を含む改革案の取りまとめを目指す」との方針を示した上で、「当面の税率は自民党が提案している10%を一つの参考にする」と述べた。

 同党は参院選マニフェストで、菅政権が打ち出した「強い経済」「強い財政」「強い社会保障」のスローガンを前面に押し出し、財政健全化に向けて「消費税を含む税制の抜本改革に関する協議を超党派で開始する」と明記している。菅首相は、超党派の協議が困難な場合は「民主党が中心になり、改革案を取りまとめる」との考えを示した。ただ、消費税率の引き上げ時期については言及を避けた。 
 菅首相はまた、社会保障と経済の関係について「従来、社会保障は『負担』という言葉で、どちらかと言えば経済成長の足を引っ張るものだとみなされてきた」と指摘。「この見方を根本から変えなければ、日本の再生はない」と述べ、マニフェストで掲げた経済・財政・社会保障を一体で改革する方針や、医療・介護などの社会保障分野を成長領域と位置付ける考え方などに理解を求めた。


【関連記事】
消費税率は「当面10%」―自民党が参院選公約を発表
介護職員や看護師の職場環境整備など盛り込む−社民党、政権公約
「強い社会保障」意識し、医療・介護も成長分野に−民主、参院選マニフェストを決定
診療報酬に「明確な方向性」―民主マニフェスト
「新代表には成長戦略と財政健全化をセットで」−民主「国家財政」議連・玄葉氏

タイムシェアで戸建て有効活用 軽井沢に別荘所有!軽い負担(産経新聞)
大島元会長を任意同行 親族会社に資産流出の疑い 警視庁(産経新聞)
華やかにトニー賞発表へ ノミネート俳優に有名ハリウッドスター(産経新聞)
亀井氏「踏みつけられてもバカにされても…」 民主と選挙協力(産経新聞)
日本振興銀行 警視庁、銀行法違反容疑で本格捜査へ(毎日新聞)
posted by ユサ タケル at 17:50| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/q61e5ek/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 13:01

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://knqfgc2.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 08:36

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://agdalezo.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 05:33

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/upmxhhmg/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 04:34

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://znbk7t0.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 08:34

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 05:32

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://tia-npx.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 18:38

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/e3epp-7/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 02:20

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://2bj4t9n.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 04:44
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 05:47
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 02:37
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 13:45
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 03:12
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 14:14
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 06:26
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 03:39
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 01:59
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 06:06
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 00:47
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 08:37
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 10:00
もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。
Posted by iFriends at 2012年03月07日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

